12/10まで「名入れ FAT GRIPZ」を受注しています。発注はコチラ👈

スクワットを頑張る事にしました

おはようございます。

今から間食のプロテインを飲もうとしていた深田です('ω')ノ

 

スクワット

 

「特に理由もなくスクワットをやらない人は、トレーニングをやる上で精神面が弱点になる」

という名言がTwitterに転がっていました。これが結構心に響きます。

 

まあ、FAT GRIPZの事ばっかり考えているとどうしても下半身トレがおろそかになってしまいます、、、だって下半身トレで使えないですからね(笑)

 

と言いながらも、自分の細い太ももやふくらはぎを見ては「うーん、物足りない」と感じ悶々とする日々。

 

そう、そこでこの名言を心にとどめ「そっか!スクワットをやって精神面を鍛えよう!そうしたら他のトレーニングにも良い面が出るに違いない!」と考えたのです、、、。

 

私が個人的に目標にしているダニエル・クレイグさんも下半身にはどっしりと筋肉がついています。その筋肉がスーツの下から主張するのがカッコよいんです。

ダニエル・クレイグ

 

この名言を心にとどめ、精神面を鍛えダニエル・クレイグを再度目指しなおして頑張ろうという次第です!!やっぱり考え方次第、、メンタルや思考もとっても大事ですよね?!

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。