公式LINE登録でもれなくオトクなクーポンゲット☞コチラをクリック

世の中「値上げラッシュ」、、ついに当社も。

こんにちは。

FAT GRIPZ JAPANの深田です。

 

今日は残念なお知らせです😿

 

ファットグリップ

 

世の中「値上げラッシュ」、、ついに当社も。

 

ガソリンの値段が上がり、各種食品の値段が上がり、お酒の値段が上がり、、、、と毎日のようにニュースとなって飛び込んでくる「値上げ」のニュース。我々はトレーニーですから特にプロテイン等のサプリ類の値上げもお財布に痛いですね。

 

そしてついに当社のFAT GRIPZも値上げをせざるをえなくなってしまいました。

 

この「コロナ禍」というものが始まって以来、徐々に円が安くなり最近急激にまた円が安くなり今現在1ドル122円程度。これはコロナ禍が始まる前に比べて10円以上安いのです、、、。

 

また、船便や航空便といった製品の国際輸送にかかるコストも上がっており(上がっただけでなく到着するまでの期間も長くなりました)、ついには今までの価格を維持することは不可能であるという判断に至ったのです。

 

2022/4/1より価格はこうなります(いずれも送料・税込)

 

PRO 5280円⇨5580円

ONE 4980円⇨5280円

EXTREME 5480円⇨5780円

 

300円ほど値を上げさせてください。

何卒ご理解いただければ幸いです。

 

また、3/31までは現行の価格にて販売いたしておりますので、是非値上げの前に急ぎお買い求めいただければ幸いです。

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。