LINE登録で200円クーポンプレゼント👈

今、謎解きの最中です-一筋の光明-

こんにちは。

そろそろアイスコーヒーからホットコーヒーに切り替えていきたい深田です。

 

先日のブログ記事「謎を謎のままにしておけない」

 

では、「安治川さんも原理がわからない、FAT GRIPZでトライセップエクステンションをすると肘の痛みが軽減する謎の現象を解き明かす!」

トライセップエクステンション

と意気込みました。

 

その意気込み通り、四方八方手を尽くして(^^♪、、ある人と繋がりました。

 

解剖学×筋トレ

 

おお!そうそう!!筋トレを理解していてかつ解剖学を理解している方と繋がりたかったのです(*´Д`)

 

この場をお借りして、専門家探しに協力してくださった皆様にお礼を申し上げます!!ありがとうございます!!

 

今、その「専門家」の方といろいろやりとりをして、かくかくしかじかしています。←なんのこっちゃ(笑)

 

きっと彼が謎を解き明かしてくれるに違いありません('ω')ノ

 

このFAT GRIPZ使用での苦痛軽減のメカニズムを解き明かす事が出来れば、痛みに悩むトレーニーを助け、またメカニズムの内容によっては怪我の予防にもつながると私は考えています。使命感を持って取り組みますから応援よろしくお願いします!!

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。