LINE登録で200円クーポンプレゼント👈

体を大きくすること、腕を太くすることのメリット

こんにちは。

 

今日も書きます(^^♪

 

今日は

「体を大きくすること、腕を太くすることのメリット」

です。

 

海外出張なんかに行くと痛烈に感じることなんですが、

日本人は細く小さい、、ことが多いんですね。

 

異人さんに比べて。

 

食習慣も遺伝子も違いますから、平均身長からしてデカい西洋人などと比べるのはしょうがない、、という諦めもあります。

 

しかし、我々が本能的に熊を怖がり一目置くように、

デカいものは畏怖され、一目置かれる、、これは人間の生存本能ともいえると思うんです。

 

さて、「筋トレを始めて体を大きくしたら、海外のビジネスマンとの商談が成功する確率が上がった」という話を聞きます。

 

これはやはり「デカいものは畏怖され、一目置かれる」という人間の本能によるものと予想されます。

 

そこで、どの筋肉を重点的に鍛えればよいのか、、。

これはあくまで私見ですが、

 

やはり腕です。

 

 

脱がなければわからない大胸筋や腹直筋よりも、

 

やはり上腕二頭筋、上腕三頭筋、上腕筋、腕橈骨筋、、、ですYO!!

 

これら腕の筋肉を鍛えると、夏に特に露出させることができます。そこで相手を畏怖させる。。

 

自信につながるかもしれません。

モテにつながるかもしれません。

ビジネスが好転するかもしれません。

 

というわけで、是非是非腕トレ、、、というのも頑張ってほしいものです(^^♪

 

FAT GRIPZは腕トレの強い味方です♪

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。