公式LINE登録でもれなくオトクなクーポンゲット☞コチラをクリック

名入れFAT GRIPZの魅力

おはようございます。

今日も絶好調の深田です('ω')ノ

 

さて、今日は「名入れFAT GRIPZの魅力」について語ります。

 

名入れファットグリップ

※画像はFAT GRIPZ ONE Pink Editionの名入れバージョン

 

①希少性

とても人気のある筋トレギア、それがFAT GRIPZ。

ともすると、ジム仲間とモデルやカラーがかぶってしまうかも知れませんね(^_-)-☆

私が特にそうですが、世の中には「他人と被りたくない」という人がいるのです(笑)

そこで、名入れ。名入れをすれば同姓同名さんがいない限りはかぶる事がありません!

 

②自由度

もちろんご自身の名前を彫る方が大半ですが、ここでアイデア。

自身のニックネームや自身のブランド名、自身の経営するジム名などあらゆる文字列を彫ることが出来ます(^^♪

愛着の湧かせ方に制限はありません

 

③紛失した際

もしFAT GRIPZを行きつけのジムで紛失したとしましょう。

なんと、自身の名前が彫ってあれば高確率で手元に戻ってくることでしょう(笑)

 

④プレゼントに最適

ジム仲間への、恋人への、恩師へのプレゼントに最適な名入れ。

一味違ったプレゼントでライバルに差をつけよう!

 

⑤公式オンラインストアのみでの販売

名入れFAT GRIPZは公式オンラインストアのみでの限定販売。

コチラ

希少性に拍車をかけます('ω')ノ

 

さて、今日も語ってしまいましたが、少しお高いのではありますが名入れFAT GRIPZの魅力が伝わりましたでしょうか?

また明日もブログをお届けしますね!では!

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。