公式LINE登録でもれなくオトクなクーポンゲット☞コチラをクリック

夏が来る!!FAT GRIPZで前腕を鍛えよう!

こんにちは。

明日は飲み会があるためワクワクしている深田です('ω')ノ

 

さて、本日のブログテーマは「前腕」!

前腕ファットグリップ

夏が来る!!FAT GRIPZで前腕を鍛えよう!

 

気温が高くなるにつれて、肌の露出が増えていきます。

そこで重要なのが「前腕」!!

 

腕となると上腕二頭筋や上腕三頭筋を重視する風潮があり、なにかと前腕の重要性は軽視されがちです。

 

しかし、、、

 

例えば、ワイシャツを腕まくりする場合、、、、露出するのは前腕ではありませんか?そう、前腕は一番露出しやすく、かつ男らしさをアピールすることができるパーツなのです。

 

そうした外見上のメリット以外にも、前腕の太さはそのままリストの強さや握力の強さにも関連するため、

 

・競技力の向上

・プル系種目の限界値向上

 

が見込まれます。

 

では、なぜFAT GRIPZの使用で前腕の筋肥大や筋力アップが見込まれるか。

 

ファットグリップ

 

わかりやすく説明しますと。

例えば強く拳を握ってみてください。そうすると前腕がピクピク動きませんか?そう、前腕筋群が筋活動を行うのです。

 

その筋活動の増大を狙うのがFAT GRIPZです。

 

アームカールを行うとしましょう。

細いシャフトを握ってアームカールするより、FAT GRIPZにより太くなったシャフトを強く握りこんでアームカールをすると上腕二頭筋のみならず前腕にも負荷がかかるのは容易に想像できるでしょう。

 

しかも、しっかり握りこまないとダンベルを保持できないハンマーカール系の種目には効果が絶大で、強い握りこみにより上腕のみならず前腕やリストい強い負荷がかかります。

 

「上腕も鍛えたいけど、前腕も同時に鍛えたい」という方にはうってつけのFAT GRIPZ活用法となっています。

 

是非FAT GRIPZを使ったアームカール・ハンマーカールを駆使して逞しい前腕を入手してください(^^♪

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。