公式LINE登録でもれなくオトクなクーポンゲット☞コチラをクリック

握っただけで「解る(わかる)」その即効性がFAT GRIPZ(^_-)-☆

おはようございます。

明日は愛犬のシャンプーの日、、なぜか私もワクワクします(笑)

 

今日はFAT GRIPZの良さをご説明します!

 

ファットグリップ

 

ダンベルやバーベルのバーを一瞬で太くするFAT GRIPZ。

その効果の即効性には目を見張るものがあります。

 

多くのアスリートがFAT GRIPZを握った瞬間に「まったく違う」と、いつものと異なるトレーニング体験を得ます。

 

ただ太くなるだけ。それだけなのにトレーニングの体感は全く違います。

これは指や手がどのようにバーを握るかによって、前腕や上腕にまで筋活動の模様が違ってくるためです。

 

※詳しくはコチラの記事で→コチラ

 

人間の体ってそう考えるとユニークですよね??是非FAT GRIPZトレーニングの良さを知って皆様に実践していただきたいです!

 

さて、日々トレーニングに励む皆さんに質問です。

多くの方がプロテインやその他のサプリメントを摂取しているものと思います。その中ではっきりと「これは効果がはっきりと解る」と思えるものはありますか?

 

私はいろいろなサプリメントを試してみましたが、効果の分からないもの(味が美味しいとかは効果に入らない)について削りに削って今はプロテインとグルタミンだけになりました(笑)

 

効果の感じられないものはやはり継続できないんですね。

 

しかしです。FAT GRIPZは違います。例えば、アームカールの為に握った瞬間に「細いバーでのトレーニングとはまったく質が違う」と実感できると思います。

また、最近当社には「FAT GRIPZを使い始めてから肩トレが入るようになった」「FAT GRIPZを使い始めてから腕がデカくなった」と喜びの声が多く寄せられるようになりました。

 

即効性だけではなく、継続するこのによってしっかりとトレーニングプレジャーやカラダの変化も実感できるのです。

 

しかも、一回買ったら壊れません(笑)

半永久的に使えます。なかなかいいでしょ?

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。