LINE登録で200円クーポンプレゼント👈

「筋トレで人生変わった!!」エピソードの例文、、FAT GRIPZ 日本公式の中の人の場合

さて、本日から始まりました「筋トレで人生変わった!!」エピソード募集企画。

 

続々とご応募をいただいております(^^)/

 

かくいう私、「FAT GRIPZ 日本公式の中の人」も筋トレのおかげで人生が確実に変わった人間なのです。

 

それでは、企画応募の例文、、私の自己紹介もかねて述べてみましょうか、、。

 

・・

・・・

 

私は若いころは54kgくらいしか体重がない、ひょろがりヤングメンでした。

身長175cmでそれですから、どれほど痩せていたかの想像もたやすいことでしょう。自信などない、Tシャツなんか着たくない、、そんな自己嫌悪のカタマリ。

 

そんな私の人生に変化があったのは、、、

たしか私が33歳か34歳くらいだったでしょうか、、、。

 

インターネット物販という業態でサラリーマンをやめ独立したころ、、私は苦しんでいました。商売敵の存在やインターネット業界の時代の流れの速さ、、様々な事案が私の起業家人生を苦しめていました

 

FAT GRIPZに出会ったのは、、、そのとき。

詳細はこちらの過去のブログをご覧ください。

FAT GRIPZ(ファットグリップ)輸入秘話

 

このようにして、FAT GRIPZ(ファットグリップ)を輸入することが仕事の一部となりました。

 

 

もうすでにお使いの方はよくお分かりかと思いますが、

FAT GRIPZ(ファットグリップ)という商品は、

 

・座っているだけで痩せる

・これ一台で全身の筋肉を鍛えられる

 

などというミーハー(失礼!)な製品ではありません。

 

FAT GRIPZ(ファットグリップ)により、いつもより辛くなったトレーニングをこなして、筋肉の痛みに耐えて、、、もっとたくさんの筋トレの成果を得る、

 

ストイックで

ピュアで

コアな

製品なのです。

 

そうした製品を売る、日本に広めるためには、私自身が筋トレをしないと話にならない!!

 

と思い立ち、筋トレを開始。ジムに入会したり、パーソナルトレーニングを取り入れ、自分なりにサプリメントを勉強し、

 

・・

・・・

 

今や若いころの自信の無い54kgのヒョロガリ体型を脱し、がっちりしたスーツの似合う体型を手に入れました。

FAT GRIPZ(ファットグリップ)を利用したトレーニングを最大活用し腕も今や人生最大の太さ・カッコよさを手に入れています(まあ、プロの方には遠く及びませんが)。

 

2020年初頭にはFAT GRIPZ(ファットグリップ)の「一輸入者」の立場を脱し、

メーカー本社より日本総代理店指名を受け、皆様の筋トレライフをさらに充実させるため、日夜奔走しています。

 

その過程で、著名なボディビルダーやパワーリフターの方にお会いできたり一緒に仕事を勧めたり、、、となかなか普通では得られない経験を得ています(^^)/

 

筋トレは間違いなく私の人生を変えました、、、そしてこれからもポジティブな方向に私の人生を変えてくれるはずです。

 

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。