公式LINE登録でもれなくオトクなクーポンゲット☞コチラをクリック

腕にこだわるメリット

おはようございます。

今日は涼しくて過ごしやすいですね?!

 

さて、いろんな部位の筋トレがありますが、、当ブログはやはりをお勧めします!FAT GRIPZのブログなんですから当然といえば当然(^_-)-☆

 

ファットグリップ

 

腕トレをお勧めするのはもちろん意味があります(^^♪

その理由はなんといってもやはり「露出するから」に他なりません。

 

腹筋と違って脱がなくても、Tシャツから、Yシャツの袖から存在感を示せるのが腕の良いところ。

 

ベンチプレスで先に上腕三頭筋が参ってしまう人も、上腕三頭筋を鍛えることでベンチプレスも十分に行えるようになり、大胸筋のトレーニングも発展が見込めるというメリットもあります。これと同様の事がチンニングと上腕二頭筋の関係にも言えます。

 

それと、ちょっと話がずれるのですが、ビジネスでもうまくいく可能性が高まります。「そんな話あるか」と思うかもしれませんが、特に海外のビジネスマンと商談をするときは、「肉体」の大きさで威圧感や信頼感を空気で醸し出し商談の成功率を高めることができるのです。

 

言葉が十分に通じないからこそ、そうした言葉以外のコミュニケーションがものをいうのです。

 

そしてそのモノを言う筋肉の最たる例が、上腕や前腕、露出する筋肉なのです。

 

FAT GRIPZ JAPANは日本人全体のアームサイズアップを目指して日夜努力をしていますが、、、その最終目標は、外人にもヒケをとらない肉体を盾にビジネスで成功する日本人を多く生み出すことであります(^^♪

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。