誕生秘話・・・FAT GRIPZとEZバーの相性は、本国メーカーもお墨付き、、なんです
おはこんばんちは!(←昭和ホイホイ)
今日もFAT GRIPZしてますか?!
今日は本国メーカー担当者もおすすめのFAT GRIPZを使った腕トレを紹介します。
EZバーカール、、、です!
ストレートバーとEZバー、、どう違うの??という声が聞こえてきそうですが、、、
ここは敢えてのEZバー、、。なぜか。
ストレートバーですと収縮ポジションで手首にストレスがかかり、痛めてしまう方がいらっしゃるからです。
ストレートバーの方が手首を回外している分二頭には乗るのですが、その分手首を痛めるリスクもある、、。
EZバーなら手首を痛める必要のない自然なグリップを実現しながら、FAT GRIPZの太い外径を生かしたアイソレートをして二頭に負荷を乗せることが出きます、、、。
FAT GRIPZがまだ駆け出しの頃、、そう世界のだれも知らなかった頃、、メーカー担当者がスポーツ関係の展示会で、
FAT GRIPZとEZバーを会場に運び、ブースを覗いてくれた方に体験してもらっていたそうです、、涙が出ますね、、誕生秘話。
そして、やはりEZバーが一番「二頭に負荷が乗る!」という感想を得られたそうですよ!
ですから、皆さんもぜひEZバーを!友達にFAT GRIPZをお勧めするときもまずはEZバーから!