公式LINE登録でもれなくオトクなクーポンゲット☞コチラをクリック

FAT GRIPZディップスは超オススメ!

こんにちは!

今日は久しぶりに「餃子の王将」に行きたいな、と思っている深田です('ω')ノ

 

さて、今日はFAT GRIPZディップスを猛烈にオススメします!

 

 

 

おすすめポイント。

 

①手のひらが痛くない!

自身の体重の負荷がもろに手のひらにかかる運動。それがディップス。

はっきり言って手のひらが痛い、、、。

それを解決!!

ちなみに体重71kg程度の私ですが、最低でもPRO、できればEXTREMEを使用してこの手のひらへのストレスが改善されます。

ONEだと材質が薄くて、やっぱりまだストレスを感じますね(笑)

 

②手首の負担軽減!

やっぱり全体重(人によっては加重も)を支えて姿勢をキープするのに、手首にかかる負担もバカにはできません。

FAT GRIPZを使用することによって、手のひら・指・手首と様々なパーツが連携を増し関節に負担なく姿勢をキープできる感覚が身につきます!集中できますよ!

 

③大胸筋下部への効き!

①と②のメリットを受けて、FAT GRIPZディップスを進めると、FAT GRIPZがない場合に比べて大胸筋下部への強烈な刺激を感じられます!!やっぱり動作のストレスもなくフォームも安定するから効きがよくなるんですね?!

 

是非みさなんもFAT GRIPZでディップスしてみてくださいね!

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。