LINE登録で200円クーポンプレゼント👈

FAT GRIPZ(ファットグリップ)のメーカーEXTREME IRON社の中の人ってどんな人?

こんばんは。

 

FAT GRIPZ 日本公式オンラインストアの深田です。

 

今日は、ちょっと四方山話です(^^♪

 

カナダはトロントの隣AJAXに本拠を置くEXTREME IRON社がFAT GRIPZ(ファットグリップ)のブランドホルダー、簡単にいえばメーカーなのですが、、その中の人を少しご紹介しましょう。

 

日本を担当するMさん(略名)。

写真で言うと右側の方です。左側は私。

「顔は出したくない」とシャイな彼ですので、上半身のみ(笑)

 

Mさんとその兄弟は、昔のボディビルダーやパワーリフターがあらゆる方法で太いバーを使ったトレーニングを実践し、良い結果を得ていた点に着目。

 

簡単に、素早く、安全に一般的なバーを太いバーに変えるFAT GRIPZ(ファットグリップ)を開発したのです。

 

「世界の筋トレを変えた」と言っても過言ではない、、私は彼らをとても尊敬しています。

 

写真からもわかる通り、とても良いカラダをしています。そう、彼も熱心なトレーニーなのです(^^♪

 

発達した大胸筋や、前腕、上腕が服の上からも見て取れます(^^♪

 

「こんな人達がFAT GRIPZ(ファットグリップ)をつくったんだ、、、」と思うと、、どうですか?親近感が湧きませんか??

 

「顔も見たい」ですって??

今度交渉してみますね(^^♪

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。