公式LINE登録でもれなくオトクなクーポンゲット☞コチラをクリック

FAT GRIPZ ONEが売れています!

こんにちは。

今日は大胸筋と三角筋に心地よい筋肉痛を抱える深田です('ω')ノ

 

今日はFAT GRIPZ ONEを推しますよ!(笑)

 

ファットグリップ

 

スタンダードモデルであるPROが外径5.72cmであるのに比して、こちらのONEは4.45cmと細め。

 

「グリップを太くしたくてFAT GRIPZを使うのに、細めのモデルを選ぶのはどうか」という気持ちも分かります。「太けりゃ太いほどいい!!」という気持ちも分かります。

 

しかし、一度このONEを握ってみてください。

女性ならなおさらですが、男性でも「しっくり」とくる感覚がお分かりいただけると思います。それほどジャストな太さ。

 

腕トレはもちろんのこと、胸トレや肩トレ、果ては背中トレにもばっちり使えるほどの汎用性。ONEを巻くことにより、従来のシャフトのように細く握りこまなくていいから、前腕の疲れを抑えて対象筋に効かせやすい、という感想をよく聞きます。

 

手が小さいことを自覚されている男性や女性にとても人気のONEですが、敢えてPROに買い足す形で試してみても良いかもしれませんね(^^♪

それだけ、握りが変わるとトレーニングが変わるからです。

 

是非ONEを試してみてくださいね(^^♪

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。